SKIP
Flow Style

ホームブログ|INDAN 2014 Newモデル 

INDAN 2014 Newモデル 

2019.02.14

 いや~ 忙しくてなかなかブログも書けないです。。。

 
盆に入ったところで、普段できない事が山積みでまとめて用事をする。
結果休めること無くまた仕事に追われる日々。
 
 
 
やだやだ
 
 
で、忙しい間を縫って
8月4日  Indian 2014 Newモデル発表に行ってきました。
 
 
沢山のお客さんと両脇には幕のかぶったNEW Indian!!
 
日米同時発表ということで、インターネット中継でスタージスの会場とリンクしていました。
 
そして世界同時発表!!
 
 
おおお!!
 
でかい!!
 
ビンテージ!!
 
 
これが最上級!ツーリング!!
バガースタイル!
トランスフォームしそうだ!!
 
 
エンジンは1種類
シリンダーヘッドがデカいデカい!
迫力満点!
 
New モデルはオイルクーラー付き!
真夏でも安心して走れるか!?
 
 
フレームのネックにはワンポイントのインディアンマーク!
おしゃれですね!
 
その他の装備には
ABS キーレスエントリー バイク初?
それにクルーズコントロール
バイクにも欲しかった!
 
バガーには、ラジオにスピーカー
可動式ウィンドウシールド
 
なんだか豪華な装備になっていますね。
 
ライン生産になり価格が下がっているのでもっとちゃっちくなっているかと思ったのですが
そんなこと無いですね。
 
これは、間違いなくハーレーに第二の選択肢を与えたことになるでしょう!
 
ちなみに、わたしは悩んだ末に現行モデルのチーフを買いました。
これはまたの機会に。。。