SKIP
Flow Style

ホームブログ|ハーレー試乗

ハーレー試乗

2019.02.14

 indianの試乗後すぐにハーレの試乗に向かった。

 
俺はハーレーに乗ったことがない。
独特のハーレーの3拍子は心地が良い。
スタイルも好きだし、何よりもカスタムができる!
それも無限大!
何にでもなる。俺はチョッパーが好き!
 
今乗っているSR400は、かなりいじくっている。
500クランクにヨシムラTMR
9cmロンスイ フレーム加工
なかなか格好がよい!
自画自賛!
 
 
ハーレーもカスタムしたいね。
 
話は戻りハーレーの試乗。
自宅近くのハーレーショップに行くとなんとshopのツーリング!!
試乗車が一台もありませんでした…
何と言うことでしょう!
気分が収まりません!
ですがしょうがない。。。
 
日を改めて今度は会社帰りのハーレーショップに。
 
ソフテイルDXに試乗したかったのですがあるのは883でした。
残念。。。
 
エンジンを掛けてもらうとやっぱり良いです!
ハーレーの振動。
音は静。まぁ~ノーマルですから。
 
股がってみると振動がかなり心地よい。
ラバーマウントですが、振動はシッカリと来ます。
リジットマウントのインディアンより振動が強いです。
なぜでしょうか???
 
股がった目線から見るエンジンは良いですよ!!
ウキウキします。
 
走り出しは。。。
なんか物足りない。
 
加速も物足りない。
????
 
全体的にもの足りない。
加速もまぁまぁ
 
俺のSRの方が断然早いです。
加速もトルクも体感する力強さもダンチです。
 
試乗が終わって話を聞いてみました。
 
正直、遅くないですか?と
 
そうでしたか、ノーマルなんでこんなもんです。
インジェクションから吸排気を交換しないとダメです。
そうしたら、かなり早くなります。との事。
 
ソフテイルもいじると速くなるそうですが、
おすすめはダイナ!いじるとかなり速くなるそうです
 
883は初めての大型にはとても乗りやすく良いですよ!おすすめです。
女性にも取り回し足付きもよく、スタイルは好みですが格好良い!
いいですね!!
 
インディアン。。。
スタイルは最高。
パワーはイマイチ。
 
乗って楽しいのはハーレーかもしれない。。。