SKIP
Flow Style

ホームブログ|26インチ!

26インチ!

2020.12.04

26インチ!

みなさんごきげんよう🌞

どうもしみあやです(^○^)

ここのところグッと寒くなりいよいよ冬も本番ですね!

 

今回はフロントタイヤを26インチにしたVintageについてご紹介します!

 

どうですかこれ!めっちゃカッコよくないですか!?

だけどこれ・・・乗れないー!と思わず叫んでしまいました!

とか言いつつ恐る恐る跨ってみると、あれ!?いけるかもー!

以前の21インチよりも格段に乗りやすくなっているような気が!?

 

それもそのはずBOLT ON NECK KIT(どこがボルトオンや!)を取り付けたことにより

乗りやすくなったようですうよ♪

 

とは言っても私はなんとかヨチヨチ動かすのが精一杯で乗れませんけど…ぴえん

ひょいひょいと乗りこなすポビタが羨ましいです。ポビタのクセにッ

 

カスタム理由を尋ねましたところ「カッコイイから」だそうですありがとうございます。

 

純正16インチのCheif tain に比べると違いは一目瞭然ですね♪

ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪