SKIP
Flow Style

ホームブログ|DUCATI 1198のオーナーH様!

DUCATI 1198のオーナーH様!

2020.12.05

DUCATI 1198のオーナーH様!

みなさんごきげんよう!

しみあやです!!

 

そろそろ今日も終わりだな~と思う頃、ブオンブオンいいながらこちらに向かってくるバイクが!

 

誰だぁ~!?あぁ~!!

以前お会いした事のあるH様でした(^^)

 

 

1198でお会いするのは初めてです(^^)

H様に納車される前の1198は偶然見たことがあったのですが、なんだかとってもパワーUPしてます!

とても気に入られてるようで嬉しくなりますね☆

 

 

 

 

まっくろくろすけ可愛い(*´∀`*)

 

ツーリングの映え写真を見せていただけたり、いろんなお話し勉強になりました!

楽しい時間をありがとうございました!

またいつでも遊びにいらして下さい(^ ^)