SKIP
Flow Style

ホームブログ|11月なのに雪降りましたね

11月なのに雪降りましたね

2019.02.14

11月なのに雪降りましたね。

 

寒くなったり暑くなったり大変!

 

11月の定例会は11月12日でした。

 

更新が遅くなりすいません。

快晴の天気となり雪化粧をした富士山まで東京組と名古屋組と合同で8台!

 

気持ちの良い1日でしたよ!

 

今月納車された、しみあやさんが乗るエメラルドグリーンの綺麗なヴィンテージ!初の定例会参加!

実は、しみあやさん革細工が得意でしてカービングが最高!

indianはスマートキーなんで車みたいな鍵を持っていなくてはなりません。

そこで、しみあやさんは作りました!

 

カービング付きで7000円

カービングなしで3000円

製作承ります。コメント欄からでも気軽に相談くださいな🤗

 

そしてバンビのサドルバックカバーを山崎さんに納品!

山崎さんのビンテージも冬化粧ですね!

さてこちらのコンビニで名古屋組と合流して

目指すは富士の麓の山の駅!

 

 

インディアンが並ぶと迫力ありますね!

 

途中の絶景ポイントで撮影大会!!

 

20161113_1406.jpg

20161113_2355.jpg

20161113_6158.jpg

20161113_3267.jpg

 

20161113 富士ツーリング_7484.jpg

 

20161113 富士ツーリング_7326.jpg

 

20161113 富士ツーリング_4102.jpg

IMG_1044.JPG

IMG_1048.JPG

 

20161113 富士ツーリング_7662.jpg

20161113 富士ツーリング_6790.jpg

 

次回は新春ツーリング!

の前に、オレンジリボン TOYRUN ハーレーサンタに参加いたします!

 

皆様、楽しい時間をありがとうございます。