SKIP
Flow Style

ホームブログ|INDIANオーナーズミーティング!!!

INDIANオーナーズミーティング!!!

2019.02.14

11月3日

 

行ってきました!

 

INDIANオーナーズミーティング!!!

 

ヴィクトリーと合わせまして70台!

 

 

新しい出会いもたくさんあり新しい仲間も増えました!

 

 

四日前に納車されたヴィンテージ!色もいいです!

場所はこちら

 

 

 

富士スピードウェイ! なんと50周年だったそうです。

すごいですね!

 

イベントはアメフェス!

アメ車やドラックレースがてんこ盛り!

 

私は最近ですがラムバンに乗りはじめまして

アメリカンピクニックデイで脳裏に刷り込まれたラムバン

L.C.Cの方がレースに参加しておりました。

 

残念ながら見ることはできませんでしたが、相手していただきました。

ありがとうございます。

 

話は戻り、今回は去年とは違います!

なんとパドックを拝見させていただきました!

GPZ900

そして!!H2!!

 

一体何キロ出るんでしょうか?

 

他にもすごいのがいっぱい。

 

 

 

そして、VIPルームという会議室でお食事!!

 

 

 

そして、I.R.Jの紹介をしていただきました。

メンバーは15名ほどそして今回のミーティングでまたメンバーさんが増えました!!

 

 

なかなかみんなが揃って走るのは難しいですがみなさんと走りたいですね。

 

そして今回のメインイベント!!

コースをパレードします!!

 

イえい!

写真がデカイのは気持ちの表れです!

コースを走るなんて夢見たい!!

思わずホイルスピンして煙吐いてみたり

余計に倒してみたり

今度はフリーランで思いっきり走りたいです!

その時は間違いなくスカウトできます!!

 

ほんと素敵な1日をありがとうございました!!

 

 

 

オーナーさんが撮っていただいた動画を載せますので見てみてください。

 

またね!