SKIP
Flow Style

ホームブログ|flowstyle custom 始めました。

flowstyle custom 始めました。

2019.02.14

どうも!

早い更新です。

 

実は、古物商とりました。

そうです!バイク屋始めました。

 

カスタムがメインですが、車両から探せるとお客様のニーズにより応えられますので

古物とりました!

ベース車両から探しますので宜しくお願い致します。

 

そして、ブログに登場しました

エメラルドグリーンの

indian chief vintage に乗る

 

女性オーナーしみあやさん。

 

初めてのお客様になります!!

 

IMG_0772.JPG

とても綺麗な車両で運良く仕入れることができました。

 

自分もそうなんですが、オーナーさん達がよく言われることがあります。

 

インディアンには運命的な出会いがある。

 

本当に巡り合わせです。

 

そこらに走っているバイクではないし

数が少ない、新型はまだ出たばかりで中古車なんてほぼありませんから。

 

そこで、購入されたしみあやさんは運命の出会いですね。

 

納車の時はテンションMAXでした!!

本当に喜んでくれて嬉しかったです。

 

 

IMG_0783.JPG
IMG_0782.JPG
IMG_0780.JPG
 
オーナーズミーティングに間に合ってよかったです。
 
しかも、納車4日後で富士スピードウェイまで!
 
気合いしかなかったですね!
 
 
 
IMG_0813.JPG
IMG_0931.JPG
 
しみあやさん似合ってます!
 
 
あなたも運命のインディアンに出会えるかもしれません。
 
 
 
赤のロードマスターなんて最高ですよ!
今度、巡り会えるかも…
 
 
 
maxresdefault.jpg
15IndianRoadmasterroadtrip.jpg