SKIP
Flow Style

ホームブログ|大洗ツーリング

大洗ツーリング

2019.02.14

さて行ってきました。大洗までモトスクエア東京ツーリング
参加させて頂くのは2回目です。
 
世田谷の環八添いにありますお店集合から始まり
守谷SAと友部SAで合流して大洗までのツーリング。
 
楽しみです。
待ち合わせの守谷SAでは、沢山のバイクの方々がいらっしゃいました。

こんな超激レアバイクも停まってましたよ!!
龍神

 
GLトライクのチームは人だかりが出来ていまして賑わっていました。
ネイキッドやらハーレーやらイベントのような大賑わい!!
見ているだけでウキウキします。
この日は天気がよくて暖かく絶好のツーリング日和でしたからね
みんな楽しそうでした。
 
そうこう楽しんでいるうちに本体と合流。
パーキングに入ってくる迫力は凄かったですね。
1発で分かりました。
新型INDIANとKINGS INDIAN
VICTRY
MVアグスタ
ハーレー
全15台くらい
ここまで集まるとなかなか迫力です。
テンションも上がります。

 
念願のNew Indianと走れますよ!
楽しみ!!


友部SAまで体を馴染ませながら気持ちよく久しぶりの団体行動。
やっぱり集まるって走るのは最高ですね。
 
友部SAで更に合流して、今度は試乗車のNEW INDIANで高速の最終地点まで走ってみる事にしました。
 
一度チフテインにタンデム試乗しましたが、
今度は、ヴィンテージです。
基本同じなのであれですが、高速はなかなか走れる機会は無いので
楽しんでみましょう!!
 
高速走行は、これまた走りやすいですね。
驚きはメカノイズが無い事。
ほぼ無いです。
聞こえるのはエンジンがヒュンヒュン回る音。
乗り味というか乗りやすさが、
トリプルエンジン乗りやすさに近いです。
もちろんツインなので薄いですがドコドコ感もあります。
 
もう一つの驚きはエンジン性能。
60kmでも6速で走れます。そこからの加速も息継ぎ無く走り出す凄さ。
Kingsは100km6速でカタカタ言います。
ほんと入れる所無いです。
 
あとは、でかい車体にコンパクトなポジション。
180cmの私には窮屈です。
扱いやすさも含めて、女性にもお勧めですよ!
 
今回来ていた、New乗りの方は革ものフル装備で
マフラーも純OPのマフラー入れていましたが
その音が凄く良いです。
図太く他に無い音でINDANのイメージにぴったりでした。
かなりジェラです。
ぜひ聞いてみてください!
 
NEWは純正OPがあるのも魅力ですよね。
ついでに出してくれないかなぁ~
そういえば、INDIANのサブコンはパワーコマンダーでした。
すいません。
 
市街地は自分のKingsに戻りライディング!
やはり別もの、振動も強く鼓動感も凄いです。
こっちの方が私好み。
というより俺のって感じです。
足りないのはトルクのみ!
この間プラグ交換したら真っ白!
日本仕様は本当にガスが薄いですね。
真剣にサブコン入れる事を考えます。
 
 
今日はここまで、続きは次回に!