SKIP
Flow Style

ホームブログ|ダークホース ハンドルカスタム!

ダークホース ハンドルカスタム!

2019.02.14

ご無沙汰しております。
最近また多忙な日々を過ごしておりまして、更新をさぼっていました。
ご覧になっていただいている方ごめんなさい。
 
ハンドルのカスタムはほぼ終了していまして
納得がいくまではまだですが、なかなかいい感じに仕上がっています。

 
ハンドルの高さは340cm ミドルのエイプバーです。
ほんとはもう少し高くしたいのですが、ケーブルを変えたくなくて
 
なぜノーマルケーブルのままかと?
 
ステンレスのケーブでこれ以上のケーブルは市販では無いのと
インディアンのロゴが印刷されているのです。
 
よって、交換するとカスタムダウンになるのだな…
 
なので
ノーマルケーブルのままでいける所まであげました。
 
しかし、ブレーキマスターの根元の部分は、ハンドルとケーブルの角度が合わずに変な方向を向いています。
これは残念ですが、後ほどケーブルを交換しましょう。
 

取り付けるにあたり購入したパーツは無く
ケーブルの取り回しを変更しただけ
ライザーカバーがブレーキの取り回しにより付かなくなりましたが
ブレーキケーブを交換するときに長さを調整するので
問題なく付くでしょう。
 
乗り心地は最高!!
 
やっと自分のポジションになりました。
うれしいですね。
 
また一つ俺のになりました。
 
 
ありがたい事に、インディアン東京のブログに紹介して頂いきました。
是非立ち寄って下さい。

また、更新していない間にSR400が新しいオーナーのもとに旅立ちました。
さすがに、10年程所有していて、いちからカスタムをしていただけに悲しかったです。
ですが、バイクをいじるのが好きな方でガレージハウスに住まわれているそうで
大切にして頂けるでしょう。
良いオーナー様に出会えて良かったね。