SKIP
Flow Style

ホームブログ|IRJ3月定期ツーリング いちご狩り

IRJ3月定期ツーリング いちご狩り

2019.03.11

IRJ3月定期ツーリングに参加してきました。

今回はいちご狩りツーリングです

 

8時30分 道の駅ごかに集合

急遽Scout・Chieftain elite夫妻はINDIAN東京へ

途中道の駅しもべつでKings dark horseさん合流した後、

 

いざ、いちご狩りへ!

 

場所は石川いちご園さんです。

とちおとめとスカイベリーを頂きました!

いちご園の方にレクチャーを受ける鹿ツノvintageさん

↑とちおとめ

 酸味があり果肉がしっかりしているので食べ応えあり

↑スカイベリー 

とってもみずみずしくて口いっぱいにいちごが広がります!

 

おなか一杯になった後はさらに満腹になるためにアメリカンカフェへ!

到着です!

アメリカ食堂 Toner’s DINER(トナーズダイナー)でランチをいただきます。

おしゃれな店内で味わう手作りハンバーグは絶品です!

デザートでまたいちごが食べたくなりました(^^)

しばらくおなかを休めてから佐野PAへ向かいます

到着後、70台程でいちご狩りに行っていたハーレーツーリングの方々と遭遇!

さまざまなカスタムを施されていてとても参考になりました。

佐野PAで解散となり皆さん無事に帰宅されました。

 

次回は5月11日、12日一泊二日石川ツーリングです!