SKIP
Flow Style

ホームブログ|復活SR400とオリジナルレザー

復活SR400とオリジナルレザー

2019.03.06

3月から土曜日が営業日となりました。11時から19時までお待ちしております。

初日は、復活したてのSR400のカスタム相談でバイク仲間のCB400こちらも最新型!と一緒にご来店。

国産の新型を見る機会が無いために目がキラキラしてしまいました。

排ガス規制の為に色々変更点はあるそうですが、今まで通りカスタムできそうでした。

お待ちしておりますよ!

CB400もヘッドライトがLEDだったり装備もグレードアップしてました。

あのヘッドライト移植できないかな。。。。

嬉しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

 

夕方から、オリジナルレザーの打ち合わせ

今回はダークホースのキングスのリアフェンダー用に試作。

鋲打ちにシルバー925のコンチョと贅沢な作りです。

太さもあり迫力満点!

 

あとは、ゲットバックウィップ 2種

車体に合わせた白黒の編み込みに極厚レザーにピンスト

赤白のフリンジ仕様

共にかっこいいい!

いかがですか?オリジナルレザー。オーダー承ります。

写真は6編み仕様です。カラー各種、8編み可能です。長さも選べます。