SKIP
Flow Style

ホームブログ|FTR1200レーサーレプリカカラー見て来ました!

FTR1200レーサーレプリカカラー見て来ました!

2019.04.26

 

皆さんこんにちは!

 

FlowStyleCustom 野村です!

 

東京モーターサイクルショーでお披露目になった、INDIANの新型車両FTR1200はもう皆さん見ましたよね?(^^)

 

なんと、そのFTR1200のレーサーレプリカカラーがINDIAN東京に展示していると聞き、さっそく見に行ってきました!

 

めちゃめちゃかっこいいです!

※後ろの人もFTR1200がかっこよすぎてニヤニヤしています(^^)

 

なんと!FTR1200Sは標準装備でAKRAPOVICのスリップオンマフラーがついています!

 

レーサーレプリカの塗装には贅沢にラメが使われているなど、ほかのカラーとは圧倒的な差をつけたハイクオリティーな仕上がりとなっていました

 

サンダーストロークエンジンのINDIANが2014年から販売されていますが、年々塗装の品質が向上しているのがよくわかります

 

 

他の装備も充実しています!

 

Bremboのセミラジアル採用でリザーバータンクが元からブラックスモークになっています!

 

カスタム屋さん泣かせですね~(^^;

 

もちろんキャリパー、ディスクローターともにBremboです!

 

 

さらにFTR1200Sは4.3 インチタッチスクリーンディスプレイ採用!

 

メーターのデザインも2パターンから選べますし、設定画面も直観的で、少ないタッチ回数で操作が完結できる印象でした!

 

左手のスイッチボックスでも画面を操作ができるのも気が利いています(^^♪

 

テールランプにINDIANロゴがあしらわれていたりと、こだわって作られた1台なんだなと感じますし、

 

個人的にはVICTORYに使われていたウインカーが使用されている所が感慨深いです!

 

 

跨った感じですが、INDIANがこだわるマスの集中化とマグネシウム合金製のエンジンカバーの恩恵か230㎏とは思えない軽さを体感できました!

 

この重量感で120馬力はとってもアグレッシブなマシンに間違いない!

 

早く乗ってみたいですね(^^♪

 

試乗車ができたらすぐに乗りに行きたいと思います。

 

以上FTR1200S レーサーレプリカカラーでしたぁ~!