SKIP
Flow Style

ホームブログ|IRJ5月石川ツーリング行ってきました!

IRJ5月石川ツーリング行ってきました!

2019.06.10

IRJ5月石川ツーリング行ってきました!!

皆さんこんにちは!

 

FlowStyleCustomですっ!

 

5月11日、12日と石川にある千里浜海岸へ行ってきました

 

毎年5月はお決まりの千里浜海岸ですが、ハリー(野村)は初参加でしたので出発前日からソワソワしておりました☺

 

集合は7時高坂PAに集合です!

 

関越道→上信越道→北陸道→県299号→県60号→のと里山海道→千里浜海岸→お宿のルートで向かいます!

 

途中SAで休憩です(^^♪

 

 

すこし富山で寄り道をして白エビ丼をいただきました( ^^) 

 

味が濃厚なので、醤油は少なめでと店員さんアドバイスもらいましたが、そのとうり激うまでした!

 

 

 

おなか一杯になり眠気を眠眠打破で追いやりながら千里浜へ向かいます!

 

名古屋組と合流までしばし歓談をしていると……。

 

 

BOSSおひとりだけでした(^^;

 

 

↓トレードマークのセクシーなシフトノブ↓

 

 

ロードマスターのKさんとヴィンテージのFさんは宿集合となりました(^^;

 

そして、目的地の千里浜海岸へ向かいます!

 

3、2、1、はいっ!

 

着きました!(^^)/

 

絶景です!

 

意外と砂も硬くて走りやすいですが、もちろん柔らかいところもあるのでスタックしないよう気を付けてください!

↓こうなります

 

天気も快晴で、気持ちよく走れました(^^♪

 

Dr. Jekill & Mr. Hydeのパワーを試すべく、スロットルもバルブも全開です!

 

トルクがありすぎてお尻が滑る感覚がたまりません(^^♪

 

 

↓乗れる機会も少ないのでデモ車をレクチャー中↓

 

※この後楽しみすぎてヘルメットが風で飛びましたが、柔らかいと思っていた砂で塗装が剥げていました(^^;

 

転ぶと絶対痛いですね(^^♪

 

 

千里浜を堪能したところで本日のお宿「のと楽」さんへ向かいます!

 

 

名古屋組の方々も合流です( ^^) 

 

全員集合したので顔合わせをして早速乾杯です( ^^) 

 

 

お風呂も入りさっぱりしたところで夕飯です!

 

めちゃめちゃ豪華です!!

 

お刺身がぷりぷりで美味!

 

ほかのお料理も美味しくいただきました<(_ _)>

 

 

そして、IRJのBOSS Yさんが還暦とのことで赤いちゃんちゃんこでお祝いです!

 

おめでとうございます(^^)/

 

 

その後カラオケ大会とお部屋で歓談でしたが皆さん全力で楽しまれていました( ゚∀゚)

 

そんな楽しかった、のと楽さんともお別れです…

 

 

ガソリン満タンでレッツゴー!!!

 

 

名古屋組のKさんはお宿でお別れです^^

 

Fさんは途中の道の駅までご一緒で解散となりました!

 

 

途中PAで休憩中、ついに眠気の限界が~zzz

 

 

何とか寝落ちせず無事に帰宅することができました(^^)/

 

往復で1,000㎞越えの長距離ツーリングもINDIANなら余裕でした!(全身筋肉痛)

 

吸気はアレンネス、排気はDr. Jekill & Mr. Hydeを装着していますが、燃費はリッター18㎞でした(^^)

 

あれだけ楽しんで、こんなに燃費よくていいのかと思うくらいです(^^;

 

次回は7月に開催予定のGoodo Luck Canp meetingへ参加します!

 

それではまた(^^)/