SKIP
Flow Style

ホームブログ|ClassicにDr.Jekill & Mr.Hydeをつけてみた!

ClassicにDr.Jekill & Mr.Hydeをつけてみた!

2020.12.11

ClassicにDr.Jekill & Mr.Hydeをつけてみた!

 

みなさんごきげんよう(^-^)

しみあやです☆

 

こちら先日、Spool Kitを取り付けたClassicですが今回は ジキル&ハイドを取り付けました!

 

もうみなさんもお馴染み、ボタン一つでバルブの開閉ができるマフラーです!

この開閉により音を静かにしたり、ダイナミックにしたりとコントロール出来るわけですね(^-^)サイクー!

 

こちらのすごいところがなんと車検対応であること!

よって面倒なマフラーの交換の必要性がありません☺

 

しかもエンドが3タイプあり、色はクロームとマットブラックがあります☆

フィッシュテールはこの3タイプにはありませんが、オプションで取り付け可能ですよ◎

 

今回は、Big Shotに延長キットを取り付けたことによりリアフェンダーよりも長くなりよりカッコ良く仕上がりました☆

 

だいぶ仕上がってきました!

しかしまだカスタムは終わってません!!

まだ続きます(^-^)お楽しみに!

 

★☆ジキル&ハイドの取り付け動画をYOUTUBEに紹介しました!☆★

是非ご覧ください(*^^*)