SKIP
Flow Style

ホームブログ|1年点検そして出会いと別れ

1年点検そして出会いと別れ

2019.02.14

Indiaの1年点検です。

1年点検は足回りから色々するらしく数日間は預けて欲しいとの事で

まぁ面倒なので1週間預ける事にしました。

しばらくお別れです。

まぁ暇なので、VICTORYの富樫君を捕まえて

VICTORYの営業をしてもらいました。

何台か以前試乗しましたけど、乗りやすいバイクですよ。

見た目もカスタム車みたいで、15年モデルは相当ヤベイですね!

クロスカントリーはフロント21インチを履きこなすらしいです。

もともと格好良いからなぁ~ なんか悔しい。

Nessのパーツも多いし、いいなぁ

今月から、PLOTがクリアキンが本格始動という事で

VICTOYのクリアキンパーツも正規代理で販売するそうです。

INDIANは?誰かぁ~作って!

いいですな本当に。

とヤキモキしていたら、

奥からひょこっと顔を出している奴がおりまして

04 XL1200Cでした。

前から通勤にも便利なスポーツスターが欲しいとディーラーに行ったり

ちょいちょい探していました。

程度もよくメッキも綺麗、そしてフルノーマルのキャブ車

こいつしかないでしょう!

という事で、もう一台所有しておりました 9Rを手放しました。

話が速い!

もちろんサインする迄色々ありましたが、なんとかサインできましたよ。

ZX-9Rは、かなりカスタムをしてエンジンも乗せ変えて絶好調でとても好きな車両でした。
Performnce BIKEにも載りましたし。2005年の創刊号かな?

ちなみに、この雑誌の表紙のモデルさん
荒木 恵さん 
来月のINDIAN VICTORYのオーナーズミーティングにゲスト参加するらしいです。
ディーラーから一緒に走るらしい。

 

そんな思い入れのある9Rですが、通勤にはちょいと辛い。

なんせ往復70kmですからね。

フル公認まで取った気合いの車両でした。完成までにはもう少しやる事があったのですが、チャンスを逃したくないので、奥様を巻き込んで購入させて頂きました。

9Rが次のオーナーに大切にされる事を祈って。
indian東京に置いてありますよ。