SKIP
Flow Style

ホームブログ|明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2019.02.14

明けましておめでとうございます。

旧年はブログを見ていただき、またコメントを頂いたりと嬉しいかぎりでした。
今年も引き続きよろしくお願いします。

今日は、1月4日

indianの仕事始めという事で、オイル交換もしたかったので新年の挨拶に行ってきました。

奥さんと久しぶりのタンデムプチツーリング
環八を気持ちよく走り、途中渋滞にはまりましたがストレス無く無事に到着しました。
行く途中に、新型indianの試乗している方とすれ違いました。
迫力のある車体なので目立っていましたね。

オイル交換をお願いしている間に、試乗をお願いをする事にしました。
乗り比べのハーレーがあれば良かったのですが今日は新型のみでした。
僕は、スポーツスターしか乗った事が無いので是非ソフテイルに乗ってみたいです。

また、indianで三大アメリカンの乗り比べが有るみたいなのでその時はハレーに乗りたいですね。

さて、試乗車はtain。
流行のバガースタイルを意識した最上級。

スタイルは好きです。

股がった感じは、キングスに比べてシートは細身で足付きは良いです。


キーレスやらスイッチ類の確認をして、やりたかったウインドウの上下!
感動!!
こりゃツーリングは楽じゃないでしょうか?
良いですね。メーターなども高級感が有り持っている事の喜びもあるんじゃないでしょうか?
ちょっと顔がニヤけてしまいました。

アイドリング音が良かったですね。
端切れのある音に心地よい低音。
キングスより良い音でした。

アイドリングの振動はそこそこ。
ほとんど気にならない感じで、吹かしてもあまり有りません。
ちょっと物足りないかもしれないです。

試乗は奥さんも一緒にタンデムです。
走り出しはどうでしょう。
タンデムでも余裕のある出だしでした。
トルクも十分で、キングスよりトルクが有りますね。

走ってみると本当に振動が有りません。
タンデムシートにも振動は無くとても乗りやすいそうです。

走ってみての感想は、見た目のわりにとてもコンパクト。
フットボードやシート具合いハンドリング
大きさを感じさせないです。
これは。女性オーナーも増えるんじゃないかな。
うちの奥さんにもお勧めしてみました。
まぁまだ免許が無いので乗れないですが。。。

カーブの曲がり易さや立ち上がりストレスが無いです。
タンデムも気になりませんでした。

排気量の大きさや車体の大きさをほんとに感じない
ほんとに乗りやすいバイクになりましたね。
国産アメリカンの乗りやすさと同等レベルじゃないでしょうか?
曲者好きな方には物足りないかもしれません。

わたしはどうかというと、一言、私は曲者でsu。

ちなみに、今日1台売れていました。

楽しいindianライフを過ごしてもらいたいですね。
来週、初詣ツーリングが開催されるようです。
楽しみですね。

次の更新には、マフラーやテールライトをup出来ると良いのですが。。。
頑張ります。

ちなみに、年末にヘッドライトをLED化しました。

HIDよりも取り付けしやすく、色温度も6000k
明るくてHIDとあまり変わらないのでは?

オススメです。
また次回に詳しく。。。
でわでわ