SKIP
Flow Style

ホームブログ|ホイール

ホイール

2019.02.14

こんにちわ。

 

先日、大きな荷物が届きまして。

なんだろう?と思いながら、届いたよ~と相方に報告するも

中を確認し、放置。

 

 

後日、なにやら電話をしはじめまして。

みみをダンボにしておりますと。

 

 

『え~6カ月もかかるの?!

そうなの?

在庫ない。そうなの?

ん~、キャンセルで。』

 

とかなんとか。

そうしているうちに、また電話をかけはじめ。

 

『このサイズのタイヤ探して!』 とかなんとか。

 

そしてね。タイヤが届いたのです。

 

そこで私、理解しました。

 

この人、ホイール買ったのね。と。

 

で、つきました!!!

 

じゃじゃーん!!

 

フロント!

 

 

 

リヤ!!

 

 

みえな~い!!!!

 

ちなみに これは

 

でぶ あ。ちがうちがう。FAT50。ってやつらしいです。

 

で、ホイールにタイヤはめてから気が付いたらしいのですが。

 

タイヤに何かマークが入っております、、、、、

 

 

 

 

なんだ?って思って近づくと。。。。。

 

 

 

( ゚Д゚)!!

 

ハーレー!!

 

タイヤにマーク入ってる!!!

結構苦労して手に入れたタイヤのようですが

ハーレー用だったのですね。

 

インディアンのおじさんマークだったら、かっこよかったのにね~。

 

ざんねん。

 

みなさん、ホイールとタイヤは、一緒に輸入して購入がベストです。

 

納期、6カ月とか言われちゃうので。( *´艸`)