SKIP
Flow Style

ホームブログ|ツーリングレポート!

ツーリングレポート!

2019.02.14

しばらく更新しなくてすいません。

 

書きたいことは沢山あったんです。

すいません。

 

今回はI.R.Jの定例ツーリングを紹介させてください。

 

5月ですが。。。

 

予定はこんな感じ

 

Indian Riders Japan

2017/5/14

第1集合場所:東名高速 中井PA 8時30分

合流場所第:ローソン新静岡インター店
https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/215829/
出発:10時15分

昼食:ごはん屋 さくら
http://www13.plala.or.jp/sakuraya110/
11時~12時予定

昼食後  
三保松原(散策)→コンビニ解散(14時くらい予定)

 

 

ごはん屋 さくらでしらすを食べに行くぞ!! です。

実はここ、かなり有名なところらしく待ち時間が半端ない! 

開店20分くらい前について待ち時間2時間です。

腹が減りすぎて待てない!!

本当に長い時間でしたが、いろんな方々との出会いがありました。

 

カップルでバイク乗りの方なんて、

彼氏ドラスタ 

彼女バルカン そして綺麗でカッコが良い!

文句ナシの素敵なカップルでした。

写真が趣味の彼女はいろんな角度でINDIANをとり

バイクにまたがって彼氏に撮ってもらいとても喜んでいました!

初々しい。素敵なカップルでしたよ!

 

 

 

インディアンいっぱいでサイコー!

 

 

初お披露目のロードマスター!!

最高にかっこいいです!!

 

 

 

2時間待ちのご飯!!

 

 

このコロッケ最高にうまい!

 

 

 

2時間待ちという苦労が報われた瞬間です。

 

本当に美味しいご飯でした。待つ価値ありますよ!

 

GWは4時間待ちだったそうです。

 

 

 

 

次回は、モトスクアエと合同ツーリング!

VICTORYとINDIAN その他

何台になるでしょうか?

那珂湊まで魚を食しに行きますよ!!

 

最後に恒例の動画です!