SKIP
Flow Style

ホームブログ|お久しぶりです。

お久しぶりです。

2019.02.14

大分 お久しぶりになります。

なんだか最近、沢山の方に見て頂いて光栄です。

更新をほとんどしていないのでなんだかすいませんです。

モーターショウの影響ですかね?

最近、雑誌でも新型のインプレ等が沢山乗っていますし

モーターショウのインディアンブースも賑わっていましたね。

早く新型と走りたいです。

納車も始まって楽しんでいる方が多いのでは?

僕にとって一番悔しい、嫉妬しているのは

カスタムパーツが多く出ている事です。

メーカーOPもそうですが、僕の一番欲している

インジェクションコントローラーこいつが発売されていること!

ダイノジェットのパワービジョンが14年から対応致しました。

かぁ~!!ついでに作ってくれよ。。。 

新型はタンデムで試乗しましたが、低速もありスピードも乗りますからね。

あまり乗りづらさは感じなかったなぁ。

KINGSはトルクの谷もあるし低速がもっと欲しいです。

エンジン熱すぎるし、ガスが薄いのも原因の一つです。

新型乗りの方いかがですか?

新型はその辺全然熱くないらしい、渋滞も熱くないって言ってました。

YouTubeで見たやつは、ぶん回したエンジンのヘッドを素手で触ってました。

定かではないけれど、あり得ないでしょ?

リンクしておきます。

先月、ちょいと東北道使ってぐるっと500km走ってみようと

一人で走りにいきました。

軽快にかっ飛ばす事、3時間。

気持ちよい天気でしたが、ものすごい強風で断念。

那須で降りました。

やっぱりシールドは必要ですよ!

特に高速ツーリングは。。。

インディアンのはカギ一つで取り外し出来るし。。。

今オクに出品されているし。。。

という事で、買いました。

今週、インディアンツーリングに参加しますので

効果を試したいと思います!!!

乞うご期待!!!