SKIP
Flow Style

ホームブログ|Scout Bobber ご来店!

Scout Bobber ご来店!

2021.02.17

Scout Bobber ご来店!

こんにちわ!しみあやです!

厳しい寒さも少し和らぎ、だんだんと春が近づいてきましたね!

 

ツーリングには最高の陽気です(^-^)

そんな中、ドコドコ遠くからバイクの音が聞こえるなぁ~~

と思ったらスカウトボバーが遊びにきてくれましたよ!

 

 

めっちゃかっこいい~!そして綺麗。。。。

 

 

大容量で機能的なサドルバックが付いてました!ニャンコの爪研ぎ跡付き😸

Bobberにとっても似合ってますね✨

 

 

お近くにお住まいとの事でした(^-^)

この辺りもINDIANが増えてきましたね☆

 

お立ち寄りいただきありがとうございました!

またいつでも遊びにきて下さいね(*´∀`*)