SKIP
Flow Style

ホームブログ|RAMバン

RAMバン

2019.02.14

早いものでもう10月。

あと3ヶ月でお正月がまたくるなんて。

時の流れが年々早くなってくのは
行動が遅くなってるからではないかと、
世の老人を観察して思う今日この頃です。

さてさて

本日は、8月にやってきたこの子の紹介です。

ラムバ~ン!

以前からずーっと欲しくてっ!
ってわけではなく

dark horse同様。

一目みて、恋に落ちたのです(相方が)。

ま。わたしもですが( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わりに、暇だし見に行ってみようか

というレベルだったのですが

奥~のほうに、隠れるようにたたずむこの子を見つけた瞬間

吸い寄せられて動けなくなってしまいまして

2人で、あれやこれやと経済的相談

(*´・д・)(・д・`*)

一度帰って頭冷やそうと、車に乗り込んだものの。

やはり気になりもう一度店内へ。

そして。。。

必殺 手付金!

まさかの衝動買いですよ。w

出会いって重要。

物も人も。