SKIP
Flow Style

ホームブログ|indianスクリーンカスタム

indianスクリーンカスタム

2019.02.14

indianのスクリーンはかなり大型でいいです!
風もバッチリよけてくれ、ロングツーリングも楽チンですね。

ですが、乱気流も同時に発生するのでマスクが微振動します。
降りたら口のまわりがジーンとします。
いいのやら、悪いのやら。
せっかくですので、こいつで遊ぼうと思います。

キラキラのステッカーシートがまだ余っていたので
ウインドウの正面下用に 
indianロゴ
サイドの空いているところように
今回は初めて制作するマーク
indianが左側を向いているSpringfieldのやつ。

こいつはなんていう名前ですかね?
まぁとにかくかっこいいので作りましょう。

ロゴはいつも通りで簡単にできたのですが
マークはやばい!
大変です。
どこがって?

髪の毛とか物凄い細かいし
下のロゴとかちっちゃいよ!

もう格闘しました。
ですが、その甲斐ありなかなかの出来栄えです。

暗くなったているにもかかわらず貼り付けました!!

よし!!