SKIP
Flow Style

ホームブログ|Goodo Luck Campmeetingに参加しました!

Goodo Luck Campmeetingに参加しました!

2019.08.05

皆様こんにちは!

 

FlowStyleCustom POBITAです!

 

7月13日~14日にかけてGoodo Luck Campmeetingに参加してきました(^^♪

 

開催会場は福島県にある茂庭広瀬公園キャンプ場です!

 

なんとこのGoodo Luck Campmeetingの主催者の方が、IRJメンバーのHさんの義理の弟さんということで、

 

お誘いを頂き参加をすることになりました!(^^)/

 

世間は狭いっ!

 

という事で今回の集合場所は東北自動車道路 羽生PAです!

 

 

今回は東北道を進み、福島飯坂ICにて下車→R13→県319→R399というルートで向かいます(^^♪

 

途中那須高原で休憩しました。

 

 

今回一番遠方だったMさんのバイクを見ていたら…

 

 

なんとトンボが止まっているではないですか☺

 

指で渦巻きを描き捕まえていました(^^)

 

 

福島飯坂ICにてINDIAN仙台(Vツインモーターサイクル)さんから参加いていただいた方々と合流し、会場へ向かいます!

 

っとその前に宴の準備ですね(^^♪

 

圧倒的存在感があります(笑)

 

 

準備も整い、ついに茂庭広瀬公園キャンプ場に到着です!

 

まずはささっとテントを設営します。

 

VICTORYのGさん持参のテントがバイクキャンプの域を超えております!

 

 

中はこんな感じです!

 

 

私は今回バイクキャンプ初体験なのでお借りしたテントを頑張って組み立てました(^^)/

 

 

イベントスペースにはパーツ、レザーグッズ、Tシャツ、ボディーペイント、bar、車両販売まで!

 

まだまだたくさんありまして、目のやり場に困るほどでした(^^;

 

 

↓ Tさんにおねだりしてやってもらったボデーペイントを自慢するSさんの図 ↓

 

 

↓ ほろ酔いになり、女の子を横目に気持ちよさそうに徘徊するYさんの図 ↓

 

 

なんとご厚意でテントと駐車場の場所取りをしていただき、入ってすぐの場所へ止めさせて頂きました!

 

 

たくさんの方がそれぞれカスタムされていて、勉強にもなりました!

 

 

夜はライブや景品が当たる抽選会があり、盛り上がった後、今回の主催者さんの土屋さんからご挨拶

 

1日中声を出していたそうで枯れてしまっていましたが、それほど裏方として動き回っていたのが伝わります!!

 

開催して頂いて本当にありがとうございます!!!

 

 

翌朝、これでもかと言わんばかりのマフラーの破裂音で目が覚めました(笑)

 

すぐ起きれたので、スマホの目覚ましも排気音にしてみます(^^)/

 

昨晩の盛り上がりを思い出しながら片付けを進めます。

 

 

皆さんの準備が整い、お見送りをしてくれました!

 

名残惜しいですね( ノД`)

 

 

再会を誓い帰路につきました。

 

※BOSS(Yさん)のトレーラーがパンクしたのはここだけの秘密です☺

 

来年も同じ場所で開催予定とのことで、ぜひ次回は出店を目指していきます!

 

また来年よろしくお願いします!