SKIP
Flow Style

ホームブログ|DUCATI 1198 鍵複製して頂きました

DUCATI 1198 鍵複製して頂きました

2019.10.17

DUCATI 1198 鍵複製して頂きました

皆様こんにちは!

POBITAです!

 

突然ですが、ご自身のバイクの鍵を無くされたことはありますか?

 

そうですよね!

ありますよね!(^^)

 

今回はDUCATI 1198の鍵を複製して頂いた訳ですが、

た・ま・た・ま!鍵が1本しか無かったので、心もとないと考え複製するに至りました(^^)

決してなくしていませんよ(^^♪

 

鍵がなくなっちゃった…とお悩みの方はご参考にして頂ければ嬉しいです!

 

左:作成前の鍵

右:オリジナルの鍵

 

 

通常の鍵の複製のほかに、

イモビライザーをパスするために、

真ん中の黒いカプセルへオリジナルの鍵にあるコードをコピーして増やすそうです!( ゚Д゚)

 

↓作業中の様子↓

 

 

そして気付いたら出来ていました(^^)/

めちゃ速で驚きです!

 

 

問題なく始動、タックキャップも開閉できました!

 

 

いかがでしたでしょうか

ちなみに1本当たり1万4,040円でした(^^)

 

ラスト1本を無くす前に作ってよかったと思う日が必ず来ると思います(^^;

精神的にも開放されて今まで以上に楽しくバイクに乗れるのではないでしょうか!

 

それでは!