SKIP
Flow Style

ホームブログ|CHIEF CLASICC納車整備ご紹介

CHIEF CLASICC納車整備ご紹介

2019.10.24

皆様こんにちは!

POBITAです!

 

今回ご納車させて頂きましたY様のCHIEF CLASICCの整備内容を

少しご紹介できればと思います!

なかなか外装丸っと入れ替わることもないと思うので、

ぜひご参考にして頂ければ幸いです。

 

では入れ替えていきます!

入庫時の状態です!

 

フロントタイヤから攻めます(^^)

 

バラバラです(^^)/

ヘッドライトベゼル→フォグ→バンパー→フェンダーの順で外していきました!

フェンダーは外す際に傷がつきやすいので養生しましょう(^^)

 

 

クラシックもバラバラです!

 

 

左 VINTAGE

右 CLASICC

 

ブレーキディスクを交換する際に見つけました!

ABSリングの形状が変わっています!

プレスして成型しているものに変更されていますね(^^)

 

 

先ほどと逆の手順で戻します!

 

 

続いてハンドル&タンクです!

スイッチボックスの中を見てみました!

カラー変更ができるようになっているので、ボルトで固定してありました!

小さい部品ばかりなので紛失注意です!

 

 

さあ~リアフェンダーも外しますよ!

 

リアフェンダー獲ったどぉーーー!!!!!

※獲った×→取った〇

身包み剥がされて寒そうです(^^;

エアクリーナーも外しました!

 

 

そしてやさ~しくはめていきます

 

 

こんな寂しかった姿が…

 

 

形になってきました(^^)

あっという間ですね(^^♪

 

 

クラシックはここから変貌を遂げていきますのでお楽しみに!

 

 

この後は外れているパーツを戻して洗車してご納車となりました(^^)/

また整備依頼など頂いた際はご紹介できればと思います!

 

それではまた(^^)/