SKIP
Flow Style

ホームブログ|A様 FLSTS1450ご納車させて頂きました!

A様 FLSTS1450ご納車させて頂きました!

2019.11.25

A様 FLSTS1450ご納車させて頂きました!

皆様こんにちは!

POBITAです!(^^)/

 

以前からご商談させて頂いておりましたFLSTSC1450を!

ついに!!

ご納車させていただきました!!!(^^)/!!!

 

納車前日も積み込みをしながら「寂しくなるね~」と

お別れを惜しみながらお見送りをしたほどのとっておきの1台でした(´;ω;`)

 

しかし、そのFLSTSC1450もA様が大切に乗って頂けると思うと大変うれしく思います<(_ _)>

お乗り換えの記念にお写真頂きましたが、2台並ぶと圧巻ですね(^^♪

 

今後ともよろしくお願い致します!<(_ _)>