SKIP
Flow Style

ホームブログ|無事!!横浜ホットロッドカスタムショーに出店!

無事!!横浜ホットロッドカスタムショーに出店!

2021.12.13

無事!!横浜ホットロッドカスタムショーに出店!

こんにちは!

おっと!これはうちのブース!?!?!?かっこいい写真ですね〜!

 

 

直前までドタバタでしたが無事、HOT ROD CUSTOM SHOW2021に出店することができました!!

皆様の協力の元、大変素晴らしいイベントとなりました!!ありがとうございます!

FSCでは、300wide Scoutの他、黒金スカウト、240スカウト、バガーインディアンの4台を展示しました!

 

 

 

 

 

そしてなんといっても場を盛り上げてくれたのが、モデルのkattyちゃん!!!

ブースはたくさんのカメラマンで凄いことに・・・!

kattyちゃんのおかげで大盛況となりました☆

こっちのモデルちゃんも負けてませんよ!!☆

 

またお向かいのブースはなんと・・・!

新しい出会いと発見があった素晴らしい時間でした!

物販も賑わいましたよ!

 

たくさんのご来場ありがとうございました!!