SKIP
Flow Style

ホームブログ|ホイール

ホイール

2019.02.14

うちのラムバンのタイヤは、購入時スタットレスを履いておりました。(7月)

なので、夏タイヤ用ホイールを、購入時点でお願いしました。

それから約一カ月で納車だったのですが間に合わず

2ヶ月チョイたち

漸く入荷( ´∀`)

ということで、履き替えて参りました。

ダイブ雰囲気変わったね~♪(´ε` )

なーんて喜んでいたのですが。。。

先日、所さんの アメリカンピクニックデイ に行きましたところ

相方が気になって仕方のなかった

アイファイブさんが出店されておりまして。。。

そこで目撃した、ラムバン専用ホイールについてレクチャーして頂き

肩を落としておりました。。。

相方、そのホイールは知っていた様子。
しかし、高いと思って、諦めていたそのホイール。

実は、ほぼ同じ値段だったのです。

アイファイブの安部さん曰く

『乗り心地よくなるし、燃費よくなるし。やめたほうがいいよ』

(ノ∀`*)σ

ですって。