SKIP
Flow Style

ホームブログ|チーフテンカスタム!!

チーフテンカスタム!!

2021.03.11

チーフテンカスタム!!

こんにちは!

少しずつ暖かくなって来たと同時に花粉が辛いどうもしみあやです!!

 

チーフテン2台のカスタムが同時進行していましたが先に赤のチーフテンが仕上がりましたよ!!

 

21インチホイール装着!

 

 

フェンダーはそのままではつかないのでエクステンションを取り付ける必要があります!

 

そしてこちらの黒のチーフテン!

パーツが届いたので早速カスタム!

 

フロント周りが完了しました!

 

 

ウインカーがスッキリしてさらに締まりましたね!

ヘッドライトに続きどんどんカッコ良くなってます!!!!

 

 

毎日遅くまで頑張ってます✨

 

※お知らせ※

3月14日(日)はお休みとなります。

よろしくお願い致します。