SKIP
Flow Style

ホームブログ|インディアンキャンプ!

インディアンキャンプ!

2021.06.14

インディアンキャンプ!

こんにちは!

6月の定休日を利用してキャンプに行って参りました!

おやすみありがとうございます。

なんと!バイク7台集まりましたよ~!

みんな荷物がすごい!笑

 

集合してすぐにインターを降りお昼です!

小田原の丼万次郎!ネーミングが素敵!

 

 

なんとお料理がマシンに乗って運ばれてきます!

 

味もコスパも良し!駐車場も広く安心してインディアンを止めることができました!

リピート決定ですね☆

 

今回は湯河原までキャンプしてきましたよ!

 

 

虫もいなく快適でした☆

ただ急坂にあるので要注意です!!

 

そしてメインイベント!料理長による豪華なキャンプ料理三昧!!

 

 

 

 

写真を見返しただけでもヨダレが出ちゃいます🤤

 

お酒を飲みながら焚き火をして…お腹も心も満たされたキャンプでした。。。

 

帰りは渋滞にハマりながら、雨が降りそうだったので早めの帰宅!

 

 

みなさんありがとうございました!