SKIP
Flow Style

ホームブログ|どうでしたか?FTR?

どうでしたか?FTR?

2019.03.27

さて、モーターサイクルショウにてFTR日本初公開でしたね。

自分はFTR?見た目かっこいいけど大した事ないんじゃ。。。と、斜に構えていました。

どうです?

 

レースレプリカ パッと見、アクラボのマフラーがオプションでついています。

これ、アップとダウン仕様があるらしい。

 

 

で、オプションのカーボンフェンダーに標準装備のブレンボ

いや〜かっこよくないですか?

オプションのカーボンが豊富でヤバイですね!

タンクカバーとか、、、なんとかカバーとか。。。

 

 

 

 

 

このテールヤバイなぁ〜 今回は光物がすごくいいですね!

カーボンにカーボンそして

 

 

 

 

このヘッドライト!イカしてます!

スカウトシリーズに取り付けできますよ!!

 

気がつけば、ガッツリ掴まれていました。

また一台欲しいバイクが増えました。。。。

 

 

で!!??

 

 

この度僕が一番欲しいいいい!と思ったのがこれ!!!

 

 

コンセプトになっていました。

これまじで欲しいです。

プロトさんよろしくお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA