SKIP
Flow Style

ホームブログ|キングスマウンテン!カスタムとドレスアップ!!

キングスマウンテン!カスタムとドレスアップ!!

2021.01.16

キングスマウンテン!カスタムとドレスアップ!!

皆様ごきげんよう!しみあやです!

 

毎日寒さが厳しいですね!

体を冷やさないように気をつけて下さい☆

 

さてさて、以前ハンドル交換で紹介しました、水色のキングスマウンテン!

ハンドル交換が完了しましたので、配線をパラコードでスッキリ&ドレスアップしてみました。

 

 

さらにフェンダーにはレザーのアイテムを取り付けましたよ!

こちらFlowstyle オリジナルで作成しております☆

 

さらにエンジンガードにバックも取り付けました!

 

こちらもFlowstyleオリジナルとなります!!

とてもしっかり作ってあります☆

 

こちらのレザーアイテム、実は私が製作しております。

INDIANのレザーアイテムをこれからも製作していますのでよろしくお願い致します☆

 

 

グリップもドレスアップしてオシャレです☆

是非みにきて下さい★☆★

キングスのカスタムはまだまだ続く。。。。